2015年1月15日木曜日

Vicky Shipton:London



[タイトル]
London

[出版社]
PENGUIN READERS

[レベル]
2

[感想]
ロンドンについての歴史や文化の情報をたくさん得ることができました。イギリスへの留学前のいい下調べになりました。英語で何かを学ぶということの第一歩になったと思います。

 [印象的な英語表現]
When a man is tired of London, he is tired of life.  Dr Samuel Johnson

さまざまな人やモノが集まるロンドンの面白さを感じました。

[投稿者]  ふじこ

[合計ポイント]9(2015.1.15時点)


 


[タイトル]
London

[出版社]
PENGUIN READERS

[レベル]
2

[感想]
ロンドンの街や歴史、他にも様々なことについて知ることのできる本です。今まで知らなかったロンドンのことをこの本を通して学ぶことができました。写真もたくさんあり、内容も頭に入ってきやすいです。

 [印象的な英語表現]
In 1899, after her husband died, Queen Victoria gave this museum its new name.
名前をつけたではなく、名前を与えたとしていたのが印象的でした。

[投稿者]ちび

[合計ポイント]30(2015/7/27時点)


0 件のコメント:

コメントを投稿