2015年7月16日木曜日

Mr Bean in Town: Rowan Atkinson, Richerd Curtis, Robin Driscoll and Andrew Clifford

【タイトル】
Mr Bean in Town

【出版社】
Penguin Readers

【レベル】
2

【感想】
この本は二つの話に分かれていました。
Mr Beanが自分の誕生日に一人でレストランへ行く話と、洗濯物を洗うためにコインランドリーに行く話です。どちらも普通ではありえないような内容でした が、Mr Beanの行動は笑いを誘うものばかりでした。挿入写真がたくさんあったので、映像を浮かべやすく読みやすくて面白かったです。


【印象的な英語表現】
"He pulled and he pushed. He pushed and he pulled. In the end, he got the bag inside."
ドアに挟まってしまった大きなカバンをMr Beanがどうにかしようとしている姿が思い浮かんで笑ってしまいました。


【投稿者】
リリー

【合計ポイント】
14ポイント (2015/7/16時点)


0 件のコメント:

コメントを投稿