2015年11月3日火曜日

Sherlock Holmes

【タイトル】
Sherlock Holmes
【出版社】
PENGUIN READERS
【レベル】

【感想】
 私は探偵ものはあまり読んだことがなかったので、今回この本を手にしてみました。感想としては、純粋に深いなぁと思いました。シャーロックホームズの言葉一つ一つに確信があり、シャーロックホームズを読んだことがない私でも、彼は今まで数々の難事件をといてきたのだなぁと思えるセリフ回しもとても面白かったです。また、外見から人を推理する過程が自分としてはとても興味があり、袖口や襟元などで人の情報を読み取れることがすごいなぁと思いました。
 なんだか私も探偵になってみたくなってしまう、そんな作品でした。
 【投稿者】
 希

0 件のコメント:

コメントを投稿